記事詳細

日記

こんなコメント要らない②

34 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位





テレビなどで、本題に添って話しが順調に進んでいる。何月何日にこんなことありましたね



そこで出た「因みに僕の誕生日と同じなんですよ」







今日は◯◯◯の日です。



また出た「因みに今日私の誕生日なんですよ」









ウザイんだよ!お前の誕生日だったらどうしたというんだよ?



そこに輪をかけて、明日僕の誕生日なんです。一週間は私の誕生日なんです



はぁ、誕生日なんて誰も聞いてないし興味ないし…






で、本題はどうなったの?



お前らアホか!世間のことを伝えるのが仕事なのに、自分のことを言ってどうする?



もともと誕生日なんて大嫌いだ



誕生日なら一体何がどうなるというの?



家族や友人の誕生日ならともかく



もう誕生日の話しは今日限り止めよ



あぁウザイ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みんな
    自分が一番で
    注目されたいんです!
    
    自分を忘れてほしくないんです!
    
    みんな
    自分一番ですから
    
    (*´ー`*)
    
    うん
    うえのたんの
    言ってることは
    わかりますから!
    
    ね
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    そうや、注目されたいんや。まさかプレゼント貰おうなんて考えてはおらんやろな。
    ウチのポチも明日誕生日やで、ろこやんコメントすまんかったわ。

こんなコメント要らない②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。