記事詳細

パチンコ

ダカールの演説予告①

19 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位






時短中に突如ブラックアウトし、緊急速報
が出た



この予告は先読みの種類に入る



保留を跨ぐ連続予告で、保留が埋まっている時および時短中に出やすい



先読み中はサイドに準備中の文字が








同数字チャンス目青8





ここ重要!基本的にチャンス目の数字とリーチの数字がリンクし同じになる(稀に違う数字になるがチャンスアップとならない) すなわち8のチャンス目ならリーチは8。当たっても通常だと厳しい。しかもチャンス目が青色だとチャンスダウン 頼むよ!よしチャンス目赤5に成り上がった これでリーチ5図柄(もしくは5絡みダブル)は必至


当該保留(白点滅)でダカールの演説が始まった。これが長いこと長いこと


















演説がやっと終わり、ここから通常のリーチ(後半から)に入る リーチはごく普通だったのでカット。役モノが作動し大当たり 但しハズレもありなので…




電チュー保留で16Rに当選

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. いのっち13さん いのっち13さん
    キタキタこの予告(^_^)
    
    この予告ヘタなプレミアより
    はるかに出ないですよね
    
    改めて
    うえのでちゅさんの打ち込みレベルに
    頭が下がります-m(__)m
    
    自分の実践でレアだなと思ったのは
    
    時短中に
    
    Ζゾーン煽り
        ↓
    レバー引け
        ↓
    役物合体(ハイパー化のヤツ)
        ↓
       全回転
    
    と、いう流れですかね
    
    
    最高出玉は65000発を出したことがあります(^_^)v
    
    あっ(゜ロ゜)地味に自慢
    すいませんm(__)m
    
    
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    
    
    
    凄い!
    
    
    
    65000発は凄い!
    
    
    
    65000発の玉を積んだのを見たら、ほとんどの人が腰抜かしてしまう!
    
    
    
    流石いのっち13さん、ありがとう。
    

ダカールの演説予告①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動の関連情報


設置店舗(全国)