記事詳細

パチンコ

パチンコをして、こんな人いませんでしたか?

37 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位







■隣にマスクをした女性が座った。風邪をひいているかタバコの煙が嫌なのか、どっちかでしょうね




その女性がしばらくして大当たりした。するとマスクを外してどうだと言わんばかりにタバコをプカプカ吸い始めた。



えータバコの煙が嫌じゃないの?そしてタバコを吸い終えると、再びマスクをした



何なんだよ、風邪か?風邪をひいている時くらいタバコ止めれば?それとも自分の煙はよくて人の煙は嫌いなの?



これが呉越同舟っていうやつか?あーわかんねえ~








■なかなか出ない、トイレ休憩しようっと。ついでに電話もして戻ってきたら、隣の客が足組んで僕のところに半分入っている



僕がビックリすると、迷惑そうな感じでこっちを睨む、こっちが迷惑なんだよ、なんだこいつ!



僕が座ろうとすると、仕方なく僕の足が当たる直前の数センチで足をどけやがった。自明の理なのに



これが四面楚歌っていうやつか?あーわかんねえ~








■右隣の人がタバコを吸い始めた。その人の左側にタバコの灰を落とす穴があるのだが、僕の右手ギリギリにゆっくりとタバコの灰を落としにくる



あー!当たんじゃないの?もっと離せよ。嫌がらせか?そのタバコは見ていないから、とっても不安なんだよ。右手が温かくなるんだからホント



これが人の温もりっていうやつか?あーわかんねえ~



このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    マスクの女性は
    飛沫感染の予防策だと思うヽ(´ー`)
    たまに横でクシャミや咳き込んでる人がいるから
    私もマスクしてホール行きます
    
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    そうなんですか?それは失礼しました。ハーハー、ハクション。★555★さん、ありがとう。

パチンコをして、こんな人いませんでしたか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。