記事詳細

パチンコ

これでハズレたら、田舎へ帰るわ

20 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位






よく攻略プロ達が、これ外したら会社止めるからホント



なんてDVDよく見るよね



本人は冗談のつもりだけど、それだけ確定演出が出なければ、プロでも判断は難しいということ



これは頂きと思って押せばスカ。自信がなく押せば当たり








今回はST中に珍しい演出がきた。これってもしや、演出が出た時点で当たりじゃないの?






いいねぇ、手繰り寄せますよしっかり

後は何R獲得するかだけ

普段投資ばかりしているから、たまにはこういうこともないとね。ready~

ホントすまん、頂きます

え?こんなにも長いのに、ここからカウントダウン?回りくどいなもう。でも当たるから少しぐらい時間上げますよ

5・4・3・2。これでハズレたら、田舎に帰る(田舎に引っ込む)からホント

周りの視線が気になるなぁもう。はい 1「押せ」

まさかのハズレ

すいません、いま田舎に帰ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

これでハズレたら、田舎へ帰るわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR不二子~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)