記事詳細

パチンコ

祝福

11 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位






初打ち(百聞は一見にしかず)



ハマって緑保留のリーチ外れから役物作動



凄く長いリーチなのに更に長く…



でも初めて打つ機種なので、図柄が揃うまでまだわからない





よくあるよね、役物が完成したので大当たりと思ったら最終リーチに発展!!最終的に外れ。ガッツポーズしなくて良かったよなんてホント でも今回は役物作動の後、レインボーで祝福と出た 、

今回は三のリーチだったので確変になったが、通常図柄リーチならレインボーでも 確変とは限らないかも

まぁ~めでたしなんだが、次回も長ったらしいリーチで、確変の可能性の気を持たせて通常当たり どうせ通常ならスパッと当たってしまえば諦めもつくのに… 合計で1300個足らずで万事休す 祝福してあげたのは俺の方だぜ 百聞は一見にしかず でもこの件は、一見は千聞に相当したわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

祝福へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかりの関連情報


設置店舗(全国)