記事詳細

日記

オリジナル俗語⑱

15 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位









「美味しい果物や野菜には、へたがある」








どんなに美味しい自然のものには、へたやシンや種や皮がある






大好きな歌手のアルバムを買って聞いても、ベストアルバムでない限りつまらない曲も含まれる



自分で選んだ会社でも、嫌な人間関係などあっても不思議ではない



結婚相手は、癖も欠点も始めから受け入れているはず



真のファンは、調子が悪いとき駄目なときでも、決して投げ出すことはない








つまり良いところだけをとって、それを好きになることはできない



物や人や会社に何を求めるというのか?



現在あるものに満足し、求める前に自分の考え方を改めるべきだ



自分の好きな物や人や会社なら、全てを受け止めなければないけない



それができないなら、好きにならなければいい



趣味はなかなか思い通りならない。だから趣味であり続ける



好きになったなら、その歯痒いところもまた楽しいものだから



このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

オリジナル俗語⑱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。