記事詳細

日記

したくない行為

41 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位





小規模飲食店に入った時、客がこちらを睨む



睨まれた客はその人とは目を合わせず、不快な時間を過ごす



中規模飲食店がまた呼び出しベルがない頃、僕が注文をする時「すみません」というと客のほとんどがこちらを見る



何だ!何だ!俺は注文をしてはいけないのか?


それでも店員が来ないので、思いっきりメニューを叩いたら、店員が吹っ飛んで来た



スーパーのレジで並んでいると、会計が終わりそうな客がこちらを睨む



お前らはまだまだ時間がかかるとばかりに、優越感なのだろうか?



誰かと話しをする時は相手の目を見て話すが



必要性がない人の目を見る行為はできれば避けたい



睨まれたと思う人もいるし、ガン付けられたと思う人もいるかも知れないから



ある日、スーパーで買い物をしていた時、通る人通る人がこちらを見る



何だ!何だ!顔にペンキでもついとんのかこん畜生!と思った



部屋に帰って鏡を見たら、ホントに顔にペンキが付いていた


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    (笑)落ちがあったね(・∀・)ノ
    日曜大工したん?
    最近コードギアスがいまさら
    サプサブホに入ったよ(笑)
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    あさやん、お久です。落ちですか、本当のことだったんで、いつかネタ切れの時にでも使えるかなと、取っておきました。コードギアスは名機ですからね。なんかパチスロにもコードギアスが出たので、人気がぶり返したのかな?。是非コードギアスのリメイク機を出して欲しいですね。あさやん、ありがとう。

したくない行為へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。