記事詳細

日記

なんじゃもんじゃ!

30 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位





■全て実話です




タイガーマスク、オンリーワンで、RUSH継続率が98.8%なのに5連で終了した俺、5連で甘デジ約1回分の出玉。いったいなんじゃもんじゃ!



約2年前、ほぼ同時に隣のおばはんがアクアで、俺は桜ライトで大当たりした



ふと隣を見ると、大当たりは右打ちの機種なのにおばはんは通常打ちしている。慌てて俺は右打ちをエスコート。しかし何と俺は大当たり中も通常打ちの機種なのに、右打ちしていた。なんじゃもんじゃ!



約2年前、399の相撲の機種で、緑保留から液晶ではなく、中央の相撲のおもちゃがカタカタ動いて何と!勝ってしまった



まぁ~通常当たりだったので、時短終了後に次なるお目当ての台をすかさずゲットし玉を下ろし始めた



ヘソにあったもう一つの緑保留を温存していたが、緑保留のまま変動保留に入り、またもや相撲のおもちゃ対決リーチになった



まさかこんなリーチでまた続けて当たるわけがないと思い、カードを抜き取り立ってとりあえず確認



それがまた相手を倒してしまった。今度はST突入のオマケ付き、それが9連、



俺の「うっちゃり」の技が決まったことになるが、俺はST中どんなに熱い展開になっても、冷静を保っていた



何故かというと、隣で以前どこかのお兄さんが、ST中に役物が作動しガッツポーズを決めたのに、外れたのを見たことがあるので…



ST中の役物作動で外し、通常時のおもちゃ対決リーチで当たるこの機種、いったいなんじゃもんじゃ!









木なのに、花が咲き、実も成る



この木はいったいなんじゃもんじゃ!





花の形はヘリコプターのプロペラにそっくり 遠くから見ると木に雪が積もったようにも見える 夏の暑さをプロペラの風と、雪化粧で吹き飛ばすということじゃないの? それにしてもこのログは、いったいなんじゃもんじゃ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

なんじゃもんじゃ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。