記事詳細

パチンコ

続・スカッと7テン

27 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位






おっと、左に7停止





やりました。スカッと7テン

でもスカッと外れました。その後2度3度と7テンしても、激アツにならないことが判明 通常時もサポ中もたまにノーマルリーチで当たるから、海シリーズ7テンと同じ しち面倒くさいなぁ~。この写真は質流れということにしてくれ… この機種は確変突入及び継続率が55%。出玉も少ないし、それを通常時8個保留で補うというもの マイナーな機種ね。初代が好きで打ったけど、やはり時短引き戻しを含めて5連が限界?

赤保留

はやり大一と言えば白保留と大一連打じゃないの? 上手さは大七、パチンコは大一
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うえのたん
    
    いろんな機種
    打ってるんですね!
    
    わたし
    パチンコついてけない状態なんで
    うえのたんログ
    
    密かに←こっそりね(笑)
    
    追いかけてますからね
    (*´ー`*)
    
    うえのたん
    (p`・ω・´q)
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    例えば海しか打たない人は、海閉めたらアウト。ホールはパチンコを閉めて、スロットを出したり、海を出して、新台を閉めたりと、ビジネスなので片方を開けたら片方の閉める。だから色んな基準に対応できるようにしている。それでも負けっかんね。ろこやん、ありがとう。

続・スカッと7テンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRテレサテン2の関連情報


設置店舗(全国)