記事詳細

パチンコ

ヘソを開けられない根性なし

33 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位




昔だったら新台入れ替えの時は、容赦なく釘を開けて客に喜んでもらったもんだ



しかし何だ今は、初日から客に苦しんでもらっている



今は負けた人だけでなく、勝った人からもホールは寺銭をもらっているのに



ホールは負けた客から現金が入り、勝った人は宣伝になり、いずれにしてもビジネスになる



しかしいつまでも安泰だと思ったら大間違いだ



お上はガシノで莫大な税収が見込めれば、パチンコなんかどうでもよくなる



つまり保護の対象からはずされる



俺は三度の飯よりパチンコが好きだが、
決して甘んじない



甘んじるとは渋い釘でも仕方なく打つこと



昔なら新装開店の日は、さほど出てなたいと思ったら、メーカーの人が権利のところに玉を入れてくれたもんだ



「損して得取る」はホールの基本



それを出来ない根性なし


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ヘソを開けられない根性なしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。