記事詳細

パチンコ

元に戻った通常時

23 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位




前作で保留変化に依存する北斗から、演出にこだわる北斗に戻った



無双では、ST中の当確予告でかろうじて出現したキリンフラッシュも、転生では以前の北斗と同じく健在である



キリンフラッシュの信頼度は、個人調べで約67%、およそ3回に2回は当たると思われる信頼度



まだ保留変化もない、強い予告も出ていない変動開始時に出やすい。一挙急上昇になるか?という見どころになる



通常時のバトルボーナスのセグ一発判別は、無双と同じ左下点灯が通常、右上左下点灯(無双では8R確変)が確変となっている










この機種の通常時のガセを除く演出の少なさは、同機種旧マックス機に匹敵する



そういう意味でこの機種は本当に難しい



打っている人を見るとほとんどが男性で、女性は打ってたとしても粘らず席を立ち方が多い



無双より台の健康状態をつかめにくいので、ボーダーに頼るしかない



通常初当たりの電サポが少ないので、ポンポンポンポンと100回転を回せないと厳しい



客が付くか客が飛ぶか、あくまでも釘次第



大量導入は人気の証しではあるが、ホールはその分だけ機種代回収に躍起になる



この機種の評価は、半か丁かまだまだわからないので、簡単には付けられない











このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. Ka-geさん Ka-geさん
    うえのでちゅさんはじめまして(^^)
    
    確変突入はセグ番号見た方が良いと思います!
    
    自分はセグランプ左下点灯で2回とも確変突入してラオウぶっとばしてくれました( ・∇・)
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    そうでしたか、経験不足でした。訂正させて頂きます。Kageさん、ありがとう。

元に戻った通常時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)