記事詳細

パチンコ

赤保留 外れはったら アカン保留

23 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位

機種




3人のキャラが保留を赤に変えてくれた








緑保留では全く当たる気がしないが、赤保留なら話しは別 役物が合体し、リーチもランクアップ、そして赤カットイン これが当たるってことなんだと、久方ぶりの大当たりを満喫する 左下の蓋みたいな物を押せだと! おい初めてなんだから…あたふたしたよ これがバブっていれば当たりよね 何も感触はない。でも信じてる でも外れ それから20回転位したら、出た~「熱」保留

これはいけるよね。保留3に入って打ち出し停止 もう予告.リーチ.役物.チャンスアップ。どれをとっても外れる要素なし これはきっと赤保留のリベンジだ 突然ですが、ここで「お詫び」とリベンジの違いを 「お詫び」とは海シリーズなら魚群で外れて泡やノーマルリーチで当たること。つまり強予告で外れて弱予告で当たること 「リベンジ」は前に外れた同等の予告で当たること うん、さっきよりリーチの星の数も多いし、当選確率が約226の1 これは当たりで、しょうがないでしょう この左手を押せば、役物が作動し隣の人もビックリすることうけあい はいリベンジどうぞ! はい外れ よくよく考えてみれば、熱保留では寸足らず 外れて「熱」と「激熱」では信頼度に開きがあることを自分に悟らせたのであった
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

赤保留 外れはったら アカン保留へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR PROJECT TKの関連情報


設置店舗(全国)