記事詳細

パチンコ

あ~おっかね

51 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



夕方6時に、本日大当たり0回、2000回転越えの台を発見



この機種は回転効率が良いのを割り引いても、ほぼ空きがなく入れ替わり立ち替わり、打ち込んだと思われる



普段、他機種ならまず打たないが、海なら話しが別だ



ノーマルリーチで当たったり、大当たり確定音がなったりするから



僕は後ろは一切気にしない。後ろとは回転数見て店員や客が嘲笑う風景、ガラス越しに写るんだよね



魚群チェックは星☆☆、たぶん魚群の出現率は低くく、2000回転の間に魚群は約4~5回だったろう



もしそれ以上外れていたら星☆つになるから



逆に「いつもの信頼できる魚群だよ」の出現星☆☆☆だったら魚群は4回以下となり、最悪の出現率になる



とりあえずどんなに打つ時間がなくてもホール全体をチェック



そしてジャパンモードにし、自分が0回転から回したと仮定し、泣きべそ打法



これが効を奏し?、リーチ連続予告3回から魚群



チャンスアップなしで当たり








通常当たりでもやむを得ない。 僕の持論だが、調子は徐々に上がるもの この時短で引き戻せば… 時短中に先読み無しから魚群、確変シングルリーチなので期待薄、ましてや本日の魚群信頼度(予測)は20%以下、案の定外れ その後300回転過ぎまであっという間で、泡でリーチ行き過ぎ突確 そのジャパンチャンス中に出た音声予告で「タタタッタタタッタタタッタ」 この音声予告、「当たれば確変」の記事で書きそびれたが、当たれば確変なのだ 2のフグのリーチで、ボタン押し炎の目も複合し「もらった」 ノーマルリーチ1個ズレ 戻り再変動なし外れ その後やっぱり先読みなし泡から通常当たり その後、時間ないので200回転まで回して終わり しかし今まで、買い物を終えて自分の打っていた台を覗くと、当たってたのが多かったからなぁ~ ここは一旦買い物をし、上皿だけの玉で薄い1人時間差攻撃 打ち出して間もなく音声予告3回、これは熱い ノーマルリーチから豪華絢爛リーチ ボタンを押したら赤魚群、それから直ぐさまジャパンフラッシュ この役物作動がなかったら赤魚群を激写できたのになぁ~

豪華絢爛リーチはサムの出番がないため、ジャパンフラッシュのビジョンにサムが写しだ出される この台、隣のおばちゃんが何回転からか知らないが、1800回転まで回したという このおばちゃん、ホールにほぼ毎日入り浸りで、年は90に迫ろうかという勢いだが元気だ パチンコがボケ防止に一役買っているのだろう 正月はホールの店員から御守りをもらっていた この風景をみた時、思わず泣けて… そこで一句 年金が 貸し玉にバケ 長寿交換
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    上手い
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    そうそう
    年金で毎日
    パチンコしてる
    海おばちゃん
    うちにもおる!
    開店から閉店まで
    毎日だーよ!
    
    しかも
    タクシーで通ってる
    
    どんだけ
    お金あるんだろーって
    不思議なお婆ちゃんです
    
    めっちゃ大負けしても
    毎日いるんだよ
    
    同じく90歳越え
    元気だよね
    
    尊敬してしまいますよ(^-^;
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    OE-(○_○)!!90越えですか?
    
    「跳ねる馬は死ぬまで跳ねる」と言いますからね。
    
    競馬好きな人は死ぬ直前まで、馬券買ってますから
    
    厚生年金なんなかもらえる人は、長生きすればするほど儲かる仕組みになっています。
    
    配偶者がいない限り、死んだら0ですから
    
    おそらく身内はそれを知ってて自由にさせているのでしょう。
    
    ろこやん、ありがとう。
    

あ~おっかねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:40台 (319バージョン)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:12台 (239バージョン) 4パチ:48台 (319バージョン) 1パチ:12台 (239バージョン)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (239バージョン) 1パチ:5台 (319バージョン)