記事詳細

パチンコ

カップラーメンが食べられた

11 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



見ーーつけた、1620回転当たらずの台



しかし、お座り一発など今までハマり台で1回もなかったからなぁー



大概、浅い回転数か中ハマりからだった



いっそのこと、時間があれば0回転から自分が打っていたと仮定し、続けて打つ泣きべそ打法に入るのだが…



どうせ時間がないので、チョコっと運試し打法に挑戦



するとお座り2発目に赤保留が入り、しかも初めから7テンパイ



これが長い擬似3、長い長い特訓3、とっても長い何んだかわからないリーチ、発展しても長い、ボタン押しハズレ



こんなに長くてハズレだったら、「人や機械には期待はするな」との教訓と気持ちを整理すればいいのかな?



特訓を3回して更に教訓を受けたんだと…



それがあっさりハズレた時は、こんなもんだと諦めたが再変動大当たり、これだって時間がかかる








変動開始から大当たり開始まで約4分を越える長さ(憶測) これならカップラーメンにお湯を注ぎ、少し食べられたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

カップラーメンが食べられたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR押忍!ど根性ガエルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Z03(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (Z03(1/399.6)) 1パチ:2台 (Z03(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:6台 (Z03(1/399.6)) 1パチ:2台 (Z03(1/399.6))