記事詳細

パチンコ

激熱は天気予報

85 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位

「激アツですわ」これが3連続出てハズレ





こんなの1回出ればたくさんでしょ まぁカットイン青で白テロップだからね 最初に「激アツですわが出たら、疑似3回目には「神アツですわ」が出るくらいじゃないとねぇ 激熱が出ても誰も当たるとは言ってないから よく天気予報で「天気は下り坂でしょう」と言っても、誰も雨が降るとは言ってないもんね その後、壱図柄当り後電サポ10回延長で13回転目大当たり もし電サポ10回だったら百花乱舞いモードにならない これがこの機種のポイント 内部的に確変だったとしても、電サポ10or20以内に当てるのはキツイよ ましてSTでないからね。運的要素たっぷり ボーダー以上の台でも勝てるは? これも天気予報と同じで、天気予報士が「今日は晴れの予報だったのに、予想よりも早めに低気圧が来たために雨を降らせてしまった」と言っているのと同じで先が読めないんですね 先が読めないならやらなきゃいいのにね
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

激熱は天気予報へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR神音の森の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (N-T / N-TX(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (N-T / N-TX(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (N-T / N-TX(1/99.9))