記事詳細

パチンコ

回収釘調整

25 0

ストゼロさん

ブロガーランキング:-位
この前
用事まで時間が空いたため
0.5円パチンコをやってみました


ガッツリ勝負する気もなかったし
あまりお金をつかいたくなかったので
0.5円パチンコでいいかな…と


暇潰しとは言え
一回は当たりを見たかったので
甘デジの台を打ちました


運良く座ってすぐに当たり
これでお金を使わずに遊べるな…と


しかし
苦い経験が待っていました




その台は
大当り後50回の時短がついてくる台だったのですが


時短中
まったくと言っていいほど玉がスルーを通らない


通常中と変わらんやん!
…と突っ込みたくなるほど玉が減っていきます


その後も玉は減り続け
結局50回の時短で
大当り分の出玉のほとんどがのまれてしまいました


のこりわずかな玉をのませ
即ヤメしました




ホール側の考えはわかります


0.5円パチンコでは利益が取りづらいため
こういった釘調整になってしまう


わかりますが


時短なのに玉が減る
連チャンしても全然玉が増えない


打っているお客さんはどう思うのだろう…




このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

回収釘調整へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。