記事詳細

パチスロ

おそらく過去ワースト

17 0

ストゼロさん

ブロガーランキング:-位
サブホ
リニューアルオープンにつき遠征


まずはいかにも設定の入りそうな
トイレ入口前の
ジャグラーガールズカド台

3Kノーヒット


→しばらく徘徊



昼過ぎ
500 2 2 アイジャグSP

3Kノーヒット


→しばらく徘徊



ただでさえ普段から客つきがいいのに
リニューアルオープン

なんしか稼働がスゴい


ジャグラーコーナーでさえほぼ席


空いているのは
ボコボコにハマっている台のみ


これ、待ってもいい台空かないな…と判断し

マイホへ行くことに






マイホ

まずは
500 0 4
クラシックジャグラー

→2450 3 10ヤメ
(自力1950 3 6)


350 3 3という
ニューEXへ移動

普段ならそこまで深追いはしないデータだが

先ほどの台で地獄を見たため
まったく手応えがなかったが
投資の鬼と化した

1500 3 5ヤメ
(自力1150 0 2)




総投資額がとんでもないことになったので

気分を変えて
北斗転生ゾーン狙い

投資5Kヒットせず




未練打ち
5050 19 17
アイジャグ

→6350 22 21ヤメ
(自力1300 3 4)




結果-70K



ジャグラーの
総自力データ
4750 7 12



引きの弱さと
判断ミス

ジャグラーでも65K負けられるんだな





MAXの出玉が
一瞬たりとも500枚にも届かず
常に投資で回していた気がする





しかしヤバいな、
まさか70K負けとは…な
(〃´o`)=3


なんでこんなにも出ないように出来るんだろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

おそらく過去ワーストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。