記事詳細

パチ&スロ

[勝てんのか!] 3日目

68 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです。

2日目を終えて、トータル収支は

桜田氏 +65.5K
おっくん +39K

これはちょっと焦る。強敵すぎる桜田氏。


迎えた3日目。土曜日ですよ・・・

稼働地域は駅前店で、超がつくほどの繁華街。新台でも何でもないのにとりあえず立ち見がたくさんいるのが土日。

どうやら3日目は苦戦しそうだとビクビクしながら、お昼頃ホールへと向かいました。


【実戦ホール】E店、F店(駅前店)
【実戦機種】モンキーII、ジャグラーAPEX
【投資】14K
【回収】28.5K
【収支】+14.5K
【勝てんのか!トータル収支】+53.5K


不安は的中。回ったホールはどこも稼働抜群。

こりゃ困ったぞと。いつもの数店舗だけじゃ打つことすらできないので、少し足を伸ばしてみることに・・・

やっと打てる台を見つけられたのは16時でした。


■モンキーII 391G(ロゴあり)
強気ラインですが、桜田氏に負けてるってのもあるし、ここは強気に勝負駆け!!



510G ゲーム数解除 AT中に全速モード到来!! 前日、初の全速でやらかしちゃったのが若干トラウマのおっくん氏。 投資も4本と少なめなんで、投資分だけでも回収できるように波多野か青島かな・・・ って、なるわけがない。こらっ!! 桜田氏にリードされてることも考えれば、やっぱ一か八かのありさでしょ!! さすがに今回は3ケタ乗せれそう。昨日があれだったし。あーらよっと!

【投資】4K 【回収】4.5K

勝ちは勝ちですからね・・・あぁ。 このホールも打てる台がこれ以上ないということで、天井・ゾーン狙いは半ば諦め気味。 あとは・・・高設定狙いかなってことで、ジャグラーに高設定使っているF店に移動。 ■アイムジャグラーAPEX 空き台の中で唯一打てそうな台だったのがコチラ↓

BIG16 REG9、合算1/120。 機械割が100%を超えてるような台であれば、「勝ち逃げして桜田氏との差を詰めれる!深追いしなければ大ケガもしない!」って魂胆だったんですけど・・・正直この台はちょっと弱い。REGが欲しい。 一旦キープして、グルっとジャグラーのシマを徘徊いたしました。 で、あることに気付く。 “前日回数ついてる台が今日は出てる” はっ!! ってなって、もう1回自分の台に戻る。

つ、ついておる・・・前日33の24。合算1/123。 念のため、もう1回シマを徘徊。 今度は“前日回数ついていないのに出てる台がないか”、“前日回数ついてるのに出てない台がないか”を確認・・・イエス、そんな台はございませぬ。 ってことで、ぶん回すことに! お願いピエール、じゃんじゃん光っておくれ~

た、助かった・・・ BIG27 REG18 合算1/130 最終的には据え置きっぽい感じのデータに落ちついてくれました。 これにて、3日目もなんとかプラス・・・泥臭くも勝利!! 前日回数ついてる台が今日も出てて、自分の台もそれに該当したから打った。 たったこれだけのことなんですけど、打つ台ないなりにプラスに持っていけたのは良かったです。ピエール、まじでありがとう!! そして、朗報。 桜田氏はこの日-17K・・・まさかの収支逆転。流れ、キテます!! 明日も日曜日ということで苦戦しそうですけど、気を抜かずに頑張ります! (C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

[勝てんのか!] 3日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧