記事詳細

パチ&スロ

Debut!(^O^)/

183 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして、おっくんです。
これからK-Naviライターとして活動させていただきます。
よろしくお願いします。


かるーく自己紹介をします!かるーく、ね。

パチスロ歴4年。
京都からやってきました(実はまだ京都)
手首から先だけ左利き。
性格悪い猫のような顔。でも犬派です。
まだまだ若僧です。総合的に。
身長170センチメートル。くらい。
左目と右目の大きさが違う。
左目が二重で、右目が一重、ってことです。時としてコンプレックス。
趣味は、
散歩・読書・買い物・ゲーム・映画鑑賞・散歩・飲み会・散歩。うん、散歩!
パチスロは言わずもがな。

以上ですw
どんな奴か分かりました?想像できました?
つまるところ、こんな奴です↓


さてさて。ライターとしてやりたいこと、 「記事を書いて、みなさんに楽しんでもらうこと」 今まさにこの記事を読んでるあなたに楽しんでもらいたいのです。 パチスロを。そして僕の記事を。 僕の記事を読んで クスッとしてもらい・・・ ホールでより一層楽しんでもらい・・・ そんな記事を書いていきます!! 「攻略情報をお届けします」 そんなん当たり前でしょ?ライターなんだから、ね。 「プラス収支を叩き出し続ける」 そんなん当たり前でしょ?ライターなんだから。 (↑以後、訂正の可能性あります) ライターとしてすべきことはする。 それは当たり前のことで、 さらに、そのうえ、加えて、 楽しんでもらいたい! ことパチログに関しては、暇つぶし程度で読んでください! 電車・バスの中で。ホールの待ち時間で。一服しながら。トイレで。 「暇だし、おっくんの記事でも読むか」 まー幸せですよ。それがトイレの中でもねw どんな形であれ、あなたに楽しんでもらう おっくん、頑張りますよ♪ 本格的に活動するのは関東に引越してからです! しばらくはパチログだけに登場します。 ・・・・・はいっ。以上で!! 長々と書きましたが、これからどうぞよろしくお願いします。 自分の損得よりも、みなさんのお力になることを目標に頑張ります! ぜひともお気に入り登録お願いします(>_<) 如何せん、読んでくださったみなさんのお顔が見えないので・・・・不安。 お気に&拍手、モーレツに喜びますよ、モーレツに! 「しゃーないなぁ、応援してやるか」 その気持ちを“お気に&拍手”へ!! お付き合いありがとうございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
183

コメント

まだコメントがありません

Debut!(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧