記事詳細

パチスロ

リベンジ

3 0

かずらんまさん

ブロガーランキング:-位
昨日、会員に入るだけと思ったのに、がまんできず、バイオハザード打っちゃいました。4回ART はいるも、伸びず1万円負け。

今日は、朝一から昨日のリベンジ!本日の店、朝一から並ぶの始めて。朝の並び500人位並んでたよ。で、抽選128番目、お目当ての台とれそうになかったのでアクエリオン2へ、あんだけ人いて、アクエリオン2も新台のはずなのに、17台あって、朝2人って!人気ないんかなかなぁ?でも4千円で当たった。打った感じ設定良さげやったけど、勝ってるうちにやめ(15時30分頃)26000円の勝ち(^^)v 
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)