記事詳細

パチンコ

懐かしいね

44 0

名器御免さん

ブロガーランキング:-位
餓狼伝説は初代からゲーセンで良く打ちました(^ω^)まさかパチンコで出るなんて思いもしませんでしたね。
ゲーセンで打っていたので、キャラは全てわかりましたし、甘デジで二万発を出した唯一の機種でもあり、今だに大好きです(^ω^)ちなみに1番好きなキャラは……山崎です(=゜ω゜)ノ1番弱いデスが…確変中は山崎が出てくるとボタンを押さず、攻撃を見て楽しみます。ちなみに雷電でもたまに押さずに楽しみますが、たまにガチで負けるのでショックですね(^ω^)
声優さんもほぼゲーセンと同じなので、今度はKOFをパチンコで是非。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

懐かしいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)