記事詳細

パチンコ

もうなんだかなあ(笑)

23 2

友くんさん

ブロガーランキング:-位
昨日久しぶりにエヴァ8を打ちに行って来ました!


打ちはじめてすぐに十字爆破保留からビーストモードで当たり初号機やったに4ラウンド通常(笑)


時短中に珍しく引き戻しバトルモード突入!
が!一回転目に第6使徒と対決になりしかも優勢やったのにまさかの敗北…結局バトルモードは一回転しか楽しめず時短で引き戻せるはずもなく4ラウンドの3連チャンで終了(笑)


パワパチみたら6500回転回して最高連チャンが3連チャンやった。使徒一体しか倒した事ないという(笑)でも最高保留コンボは656!凄くない?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    うまいタイトリングですね♪
    
    うん、なんだかなぁ~です(笑)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    友くんさん♪
    
    お久しぶりですぅm(__)m♪
    
    あっ!
    
    突然すみません(´・ω・`)
    
    過去ログ♪読み返していて…
    
    お元気かなぁ~て…(〃∇〃)
    
    稼働してますかぁ~?
    
    こっちゎ まだ
    梅雨明けしてないですぅ
    
    毎日ジメジメ…
    
    友くんさん♪も
    体調気をつけて
    
    お仕事も稼働もガンバって下さいね♪
    
    突然本当にごめんなさいm(__)m♪
    
    失礼します☆(*^-^*)

もうなんだかなあ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)