記事詳細

パチンコ

久しぶりに!(^^)!

13 0

ぱなてんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^^)楽しくパチ楽しんでますか?

先週の木金の負けがひどくて…4日ぶりに打ちに行きました

いつも行くホールが休みだったのでサブホールへ

3台目で赤ホラーがリアンに打たれて金保留へ疑似って群無しヴァイオレーター当たり(笑)これが…12連

270回転目で、かおる出てきて牙狼剣に変えて群無しザジで当たり4連

270回転目で超アクションからの群無しザジで当たり3連

310回転まわして止め

今日は、プラスになり負けが少なくなりました

ちょっとでも運が良くなったかな(笑)

皆さんにもか幸運が訪れますように!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに!(^^)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)