記事詳細

パチスロ

初投稿

26 0

あーるぐれいさん

ブロガーランキング:-位
ぶらり打ちしながらの収支的な日記

昨日は仕事前に地元のお店で戦国コレクションを売ってきました

打ち始め146~投資7kで本能寺チャンスからの自力解除で初当たり

3連で終了も天国だったようで102ゲームで復帰

そのままゲーム数上乗せは大してしないものの、裏夢幻ラッシュに入ったりしてAT完走で1100枚ほど。

その後超天国確定なのでまたATに。
2週目は200G100Gと上乗せもあり、尚且つ無事に完走して2900枚くらいに。

3周目は残念ながら2連で終わったものの、128Gまで回して止めて+54kほどでした
印象としてはそんなにG数上乗せはしない感じ

チェリーで上乗せ、チャンス目で裏夢幻ラッシュ突入に期待って感じでした。

結果としてはモンキーターンを打ってるような印象。

悪くはないけど、導入台数も少ないからエナ狙いもしにくいし、あまり打つ機会は無い気がします(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

初投稿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)