記事詳細

パチンコ

ゴゴマリ優秀台をブン回した結果

6 2

♂まっきー♂さん

ブロガーランキング:-位
昨日のお話

久々にゴーゴーマリン打ってみたら

え、めっちゃ回る(°▽°)
5kで123回転


とはいえ、まわるん系列なのでボーダー約20と辛めの台ではあるが

それにしてもこのペースで回り続ければ優秀であることには違いない♪


てことでご機嫌で打ち続けて
299Gで当たりST獲得

スルー


継続率82%…
いやまぁこんなこともあるある

ここまでの投資12.5k
よく回る台打ってると心が寛容になるのです(*´-`)

とにかく続行して
470Gで止め


時間が…ね
いいとこなしだったけど
釘頻繁にいじる店ではないので勝負は翌日に持ち越しじゃヽ(・∀・)ノ




てことで今日
行ってきました

前日同様1k平均23~24あたりをキープ

またまたご機嫌で打ち続けて


328G 時短


841G ST
ちょ、ちょっと昨日から初当たり重すぎやしませんかね(;・ω・)
さすがに不機嫌になりかけてたとこにようやくST突入!笑

前回スルーしてる分
今回こそ
今回こそは当て……
んん?



当たった


1回転で




えぇ、残留ヘソ保留で…ね
50%の振り分けにしっかり負けて時短40へ


この展開からのヘソ落ちはきつい(;´д`)
涙目で続行


113G ST
これは無事に7連
上出来なレベルではあるが
いまだ圧倒的マイナス


470G ST
3連

抜けて10回転くらい回して止め




2日間累計
通常時……2321回転
初当たり…5回
ST継続率…72%(ヘソ落ち無視)
          69%(ヘソ落ち含む)

収支………-52k


とんでもない初当たりの重さww
しかし引き負け方のわりには…
傷は浅くてすんだ←さすが優秀台


840はまり後のヘソ落ちはさすがに心折れかけた(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    まっき~♪
    
    おつ(>_<)
    
    ヘソ落ちわ泣くわ( ̄▽ ̄;)
    
    けど 良く回る台だったね♪
    
    次回こそp(^-^)q
  • 2. ♂まっきー♂さん ♂まっきー♂さん
    コジピーさんありがと(*´ω`*)
    
    
    ヘソ落ち…泣くよね?!笑
    もちろんいつくらっても嫌なもんだけど
    
    前日から2000回転近く単発のみで
    やっとST!
    ってときに何故引いてしまうのか( ノД`)

ゴゴマリ優秀台をブン回した結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GO!GO!マリン ミラクル★バケーションの関連情報


設置店舗(全国)