記事詳細

パチンコ

ちょっとだけ北斗天翔

13 2

♂まっきー♂さん

ブロガーランキング:-位
今日は北斗天翔打ってみた


この台、導入後すぐくらいに初打ちして1000G超え+潜伏スルーで泣いてから
ずーっと敬遠してたんだけど…

なんとなく着席(*´-`)


当たり0で245Gからスタート



271G
緑保留から天翔モード(小当たり)



289G
画面割れから天翔モード継続(小当たり)



これ系の台打つといつも思うんだけど
小当たりで偽モード突入
こんな演出……いる(°Д°)??


329G
回らないから止めて帰ろうと思い全部打ち込んで最後の保留消化~
と…図柄停止後にフドウのタックルで天翔
またかwと思ってたら今回は潜伏(°▽°)



8G
天翔モード継続(潜伏)



27G
またも画面割れて天翔モード継続(潜伏)



36G
止め




出玉ないままひたすらピエロ聴かされた( ノД`)


種無しのモード消化して
止めようと席を立ちかけてからの
潜伏→追加投資→潜伏ループ×2→スルー


ホールや回りの方から見ればとんだピエロだったことでしょうよww


大した負けではないんだけど…
最後の保留
見届けずに帰っときゃよかったぁぁ(・ε・` )



これで通算初当たり4回が全部潜伏
撤去される前に数字揃えられるかな(;・ω・)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    まっき-さん♪
    
    おつかれさま(>_<)
    
    潜伏スルー
    
    回数ばっか増えてやんなっちゃよねo(`ω´*)o
    
    次回わ
    
    必ず数字を並べてやるんだ(^^)/
    
    p(^-^)q
  • 2. ♂まっきー♂さん ♂まっきー♂さん
    コジピーさん
    
    STの潜伏は特に早く引かなきゃー
    ってプレッシャーもあって嫌~( ・ε・)
    
    撤去前に打つ機会があれば次こそは(*´-`)

ちょっとだけ北斗天翔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)