記事詳細

パチスロ

番長の勝ち方

18 0

♂まっきー♂さん

ブロガーランキング:-位
初打ち60k負けを筆頭に4戦未勝利
番長2のときもラッシュ100越えたことなくて
苦手意識Max(;´д`)

勝ち方サッパリ分からん……てことで敬遠気味だったのですが

今日は血迷って当たり0で170回転の台に根拠もなく着席←

投資3kで押忍ベルから仁王門成功
5点灯で青ラッシュ(*´∇`*)

えぇ……期待しましたよ


さらりと50G走り抜け
飲ませて帰ろうと思ったら

無くなる寸前でボーナスからの
↓↓こんな感じ



この時点で21時 ふふふ 結果540枚流し は、初勝利やぁぁぁ けど…… これひどいww ボーナス→AT率10%て馬鹿なの(´・ω・`) 強チェやチャンス目 何解除かも分からなくなるほど通常時に引きまくって ボナ&ラッシュに入った途端に沈黙 ラッシュは2回目の60Gが最高継続 えーと、もう一度だけ言わせてください 勝ち方サッパリ分からんヽ( ´ー‘)ノ 共通ベルは良好 引き戻しあり 押忍ベル3回うち1回仁王門 サンプル少ないけどww なんとなーく設定良さそう(°▽°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

番長の勝ち方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)