記事詳細

パチスロ

天井狙ってみた

59 0

♂まっきー♂さん

ブロガーランキング:-位
最近楽しさを重視してたら負け続き(´Д`)

なのでゾーンや天井を保険に立ち回ることにー

したら余計に負けまくり←ぇ


最近の台は初当たり引いても、そこからの引きが弱いとどーにもならんの多いね(´;ω;`)


出玉の増加速度は4号機ARTと未だ大差はあるものの
この吸い込み速度とハマれば一撃数千枚は余裕なあたり

もはや5.5号機と呼んでもいいんじゃないだろうかww


まぁ
他機種での負けっぷりはおいおい紹介するとして


今回は北斗天井狙いのお話し


ふらっと907Gの空き台に着席

ちなみに天井スペックは
1599G+最大32Gの前兆
89%継続ART+トキストック1個
※間違ってたらサーセン

24k前後で天井…
到達さえできれば結構勝率あるはず
すぐ引いたらそれもまたよし


と思いながら迎えた1500G
この辺りでの単発が天井狙い最大の恐怖


スイカ2連発でジャギステージへ


からの1529Gで中段チェリー


あー!!!




















単発ざまぁと思ってた方々
残念~(笑)
ここはきっちり回避(・∀・)

順調にゲーム数を重ねて
ほらね
↓↓


………… って重ねすぎやろー(゜Д゜) ナンダコレ 天井まであと何回転なのかが一気に不明に(笑) しかし最早ここまできて引く訳にもいかず 意地で続行ww しばらくしてチャンス役無しで前兆らしき挙動 1744Gでキターヾ(・∀・)ノ ちゃんとトキも仲間に加えたし 天井に違いない! 取り戻すぞー まぁ 結果7連 その間の上乗せトータル30G(´・ω・`) そういえば!! と思いデータ機器を見上げると、ちゃんと0Gからスタートしてるしね(´Д`) どこでG数がずれてたのかは迷宮入り… 投資28k 回収15k この程度の出玉で終わる可能性も想定はしてたけど 天井を越えてどこまでいくんだろうって不安と 予定を上回る投資に 数字以上の敗北感?ストレス?を感じた天井狙いでした(・・;) 皆さんもデータ機器にはお気をつけてーww
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

天井狙ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)