記事詳細

パチスロ

マイページを持った事やし♪

29 0

めっぽかいなさん

ブロガーランキング:-位
パチログを書いてみます(笑)

9/2 仕事終わって、車検の為、車屋さんへ!!
帰りにふらっと… PM7:00

初当たり2回 エピ合計7回 2000枚程出て 109G~
始祖ステージ

弱スイカ一発でPZ、から小役引かずに当たり♪
4k( k!? 1k=千!? 何でk!?(笑))

100Gスタート(^o^)
すぐにEフラ!? って言うのか(゜ロ゜)
(下ランプ、真ん中白発光)
初めて見た!! 超高確!? ドキドキして来た(笑)

数G後、リールピカピカ、下ランプレインボー!!!
何!?ナニ!?なに!?!Σ(×_×;)!
中チェ!? 確定役!? ドッキドキ(笑)

ズルっと、スイカ…
何や、強スイカか(*_*)
+240…240!?  乗ったなオイ(笑)
3回目の増殖も久々(*´-`)

それからも順調♪


×③とか、

とか、5~6回は来たかな… 段々と時間が気になる… すでに焦って来て、楽しくない(>_<) PM9:30の時点で、残り700弱!! ギリギリか!?(10:50閉店) コンプリート画面撮れんかった(T_T)

レインボー表示も久々♪ G数も2500から変わるんやなぁ(^_^) その後も、ちょこちょこ上乗せ!! もぅ、要らんて(>_<) 早よ終わって~(T_T) 贅沢なよ(笑) 後乗せもあるわ… どぅせ、20~30やろ!? 歌も流れて無かったし。 +10G…!? 何ぼ何でも少ないやろぅ!! が、+100!! 何で!? 止めて 助けて(T_T) 何とか10:40 無事終了(*´-`)

7月8月と、さっぱりやったんで、めちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

マイページを持った事やし♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)