記事詳細

今日は…なんと!!!@新里

7
 

おっはよーございますー! 6月になりましたよ!! 1日は!そうです!新台初日ですよ!! 今これ読みながら店に立ってる人とか いるのかなー?って思ったら少しでも 長く書かなきゃと意気込んでます(笑) 私はコクッチーブラックが気になって 仕方がない((∩´︶`∩)) 主任に説明を聞いた瞬間面白そう! って思って打ちに行こうとしか 企んでません!(笑) 最近は、仕事以外でも充実してて 家に帰るのは寝るだけの生活が 続いております( ^ω^ )←

実はこの前南店で働いてた時に 一緒に働いてた子と久々の再会! 南店でも打たれてる方なら わかるかと…!もう久々すぎて 色々と溜まりに溜まってた話をして 近状を話してずっとにやけてた 新里です(^ー^)ノ☆ 今度また集まりたいなー(´・ω・`) 女子会したい(´・ω・`)!! 今度は女3人で京都行こうって 企んでます(*゜▽゜)ノ そして、なんかあったかなー。

あ、またまた私の大好きな沖ドキを 打って光りました(*・ω・) はぁ…カナちゃん可愛い。 友達が働いてる所で打ってたんですが 何回か押す順番間違えると そこは、ダメーっ!って怒られたのに めっちゃ可愛ええ(/ω\*) ってニヤニヤしてたら友達にお前 変態やぞって言われました(´;ω;`) カナちゃんが可愛いから悪いヾ(⌒(ノ'ω')ノ 私の愛しのカナちゃん(。-∀-)ニヤリ もう最近打つ台が限られてて… 打ちたい台はあるんですよ!! でもイマイチわからないから今度誰かと 打ちに行ったら…って毎回考えてます(笑) そして、おすすめの台本当に教えて!(笑) 私目押し本当苦手なんですよ(´;ω;`) でもこの前アステカで目押しが 出来ました(・∀・)ニヤニヤ 他のスタッフに頼もうとしたら 皆忙しそうだったから気合いを入れて!! ならできちゃって!!! 嬉しくて走りながら古家さんに 報告したらやるやん!よかったねー!って 言ってくれてその後ルンルンしながら 巡回してましたヾ(o・ω・)ノ 私本当単純でいい事あるとどんだけ 機嫌悪くても機嫌良くなっちゃう(笑) 本当単純すぎてよく笑われます(笑) だから嫌な事頼まれる時は 基本お菓子とジュースが付いてくるから 頑張ろうって意気込むやつ。 多分私の攻略は簡単だと思います(笑) 私のお世話になってる方が妊娠 していて安定期に入ったらしいから 会おうかと企んでます(*´艸`) 出産祝いって何がいいのかなー。 もう産まれた時はその人の家に 入り浸る事になりそう(笑) 男の子かな?女の子かな? 私が楽しみ((o(。>ω<。)o)) 予定日が私の誕生日前後だから 私の誕生日に産まれてほしい って言ったらパパさんにお前に似て 馬鹿になったらやだから却下(`o´) って言われました(´・ω・`) 酷いー( ̄^ ̄゜) まぁ、元気に生まれてくれれば それだけで私はいいです!(笑) もう、周りに幸せなことが起こり すぎてて最近ハッピーになってる 新里がお送りしました!! 今日も皆さんが当たるために 遊技台に愛情注ぎながら頑張るので 来てくださいね(^-^)/ スタッフみんなでお待ちしております!! では、本日は新里がお送りしました! また来週(∩´∀`∩)

このエントリーをはてなブックマークに追加
7