記事詳細

パチンコ

パート2いっくよーん♪

34 0

すーぱーたかしさん

ブロガーランキング:-位
はいはいどうもこんばんわ(*^_^*)

それでは続きを7日から行こうかな!

25kでなにであたったかも不明だけど、お単発。
回すこと100回転ルーレット長長長でなんとなーく玉を入れると!!!

ボタン出てなんだこれ?的な感じで押したらなんか図柄777で揃ってんだけど…∑(゜Д゜)

これぞまさにケツ浮きだわい( ̄▽ ̄)
ガス発射してその勢いで浮いたんじゃないよ!笑

でまあまたしても高速スルーのお単発。
マイナス35kでおしまいん(´・_・`)


ほんでほんで本日はと言いますとー

7.5k緑の魔界剣で鋼牙の擬似3からのタイトル守りしもの?から顔がぴょーっと出てきてバイブレーターではなくバイオレーター

ぬぁぁんとぅお!!
レインボーエフェクト!
なんか見にくいからファイナルのがよかった。笑

喜びもつかの間の高速スルー。
変化すらない。


ちくしょーと思い、追金。
抜けて220回転
アンドラガオ赤エフェで、またもお単発。笑

そしてまた抜けて250回転
いきなり通常保留から緑ピロ赤ピロからヌー熊さんが写メ載せてた軍予告!?

あのー、並んで歩くやつね( ̄▽ ̄)
それから顔無しのザジ!!
そして赤エフェ!

もらったー(≧∇≦)
なんて余裕こいてたら外れましたね。
いやこれ普通当たるっしょ?
顔なしだとしても信頼度高いと思ったんだけどな。。。


イライラしながらタバコを吸いー回すこと30回転後初見のガロ保留が4個目に!!
鋼牙擬似3から赤ピロで黄金騎士から赤ライターからバイブレーター赤エフェ

やったー確変だー!
もちろんスルー。

追金し追うも腰痛くて退散。
まあ楽しめたからよかったけどさ♪


にしても金色はスルーが多すぎ。。
ファイナルの時はほとんどしてないのに今回はもう10回以上してるからね…

店員にどうなってんだ!って問い詰めたいもん←
みなさん本当にスルー多いと思いません?


みなさんの台選びのポイントなどを教えてもらえたらうれしいです!
よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

パート2いっくよーん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)