記事詳細

パチンコ

2ヶ月ぶりのマイホ!

48 0

すーぱーたかしさん

ブロガーランキング:-位

機種

どうもこんばんわ!
久しぶりすぎますね(>_<)


さっそく本題に( &#8226; &#768;ω &#8259;&#7620;)
ちょくちょく画廊やりにサブホやらにはいってたんですが、ほとんど負けでおもしろくなかったので書かなかったです!


というわけで、本日はですね仕事中にちょっとさぼりましてマイホへ1130に到着!

40台のうち10台くらいの稼働かな?
ちなみに予算は2万円…笑
普通ならやらないけど、どうしても行きたくなってしまったのです(u_u)
ほとんど回ってないので、あたり0の318放置へ座りーのまわらないーの(´・_・`)

でもね、開始早々大河疑似来て、赤ピロもこりゃなんかあるかな?と期待して続行


4.5kで400回すぎたあたりで、ぼよよよよーん!
赤保留きましたよ!
や、は、り!!

4個目にね(*^^*)
その前の通常保留で疑似3になり、カカシの実写で赤文字天運(≧∇≦)
FFOGからの
発展先は…ネロの赤エフェ!
期待をしてたけど、残念でした(´・_・`)

さて、赤保留はいかがかな?
3テンパイの疑似3でじゃがんりゅう赤エフェ

ちょっと怪しかったけど、倒して確変図柄なので魔界へ(≧∇≦)

即当たりでのあたりがほとんどで7連して即やめ!

もう少し伸びるかな?と思ったけど、残念だったけど、まあ45kのプラスなのでよかったです(*^^*)

みなさんもがんばってくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

2ヶ月ぶりのマイホ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))