記事詳細

パチンコ

るんるん\(//∇//)\♪

58 0

すーぱーたかしさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわ!
そして、あたらにお気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m


またもしばらく行かないと決めて行ってしまいました(´・_・`)

仕事中にマイホに行きたいなーと思ったものの、今月になってからほとんど勝てていません。
先月はバンバン勝てたのに…
多分これも、消費税アップのためだろうと思いました!

そこで今月は勝たせてもらってるサブホへ18時着。
当たりは多くはないけど、マイホより客付きいいので300ちょいの台へ座るー♪

なんと1K11回転
こりゃーひどい…
でも450までは様子見ようと心に決め、しばらく回すも疑似連すらかからず保留変化もない(u_u)

6K目にようやく青中玉
普段なら期待しないんだけど、今日は違った!

というのも、白イルミ2連続からの赤イルミ出たんです(≧∇≦)
発展先はーと期待してたら疑似2で登場予告!
んで、白から変わらず!
ということは、大当たり濃厚ー\(//∇//)\
ホラー緑で大河を倒しST突入ー♪

プレミアだし伸びないだろうなーと思ってたら13連してくれました\(//∇//)\

普段なら即辞めなんだけどなにを思ったか少し回してみるも1Kで10回転もしない((((;゜Д゜)))))))

なんで大当たりしたあとはこんなにも回らないもんかね?

少し回してだめだ、やる気ねえわこいつ…o(`ω´ )o
てことで、お隣さんへ!

隣は赤保留登場予告ホラーはずして即辞め台。
こんな台大好きなんです私(//∇//)\


思った通り、1Kほどでやってくれましたよ(//∇//)\

通常保留からサンセイ柄絵本
守りしもの
ホラー緑
倒してST入って4連してくれました!

ここは即辞め!

役32000発
実質17連?


入6000
出127000
プラス12.1万


みなさんもがんばってくださいね(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

るんるん\(//∇//)\♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))