記事詳細

パチンコ

まさかの!!!

33 0

すーぱーたかしさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわ!

今日は仕事早めに終わったので、普段よくいくホールへ向かい、ガロ島へ向かうも閑散としている((((;゜Д゜)))))))

うーん…迷うな。
てことで適当に座り回し始める(^O^)

当たり0
200回前後から回し始めるーん♪

1Kで6リーチの背景白
疑似1
ノーマルライター赤
画面ひび割れ
牙狼群
ハンドル押してイデア赤黄色エフェ

やっぱり当たらーーーん(u_u)

まだ始まったばかりと気を取り直し、回すこと2K目w

なんの演出かわからんけど、他の台見てたら気づかないうちにいつの間にか、魔導輪リーチになってて、そのまま全回転www

特に保留変化もなかったんだけどw

まあそこから11連ちゃんでしたー(((o(*゜▽゜*)o)))


結果
投資2K
回収85K
でしたん(//∇//)\

クリスマスだからでねえかなーって思ってたけど、神様はちゃんと私を見ててくれたんだな!!

財布が潤って幸せですん♪

今年はこれでうちやめかな(^O^)
パチンコ資金にならないうちに物に変えようと思います(≧∇≦)


皆様にも連ちゃんの運が来ますようにm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

まさかの!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))