記事詳細

パチンコ

連チャン!

33 0

甘デジc5さん

ブロガーランキング:-位
どうも!昨日ぶりの更新です!

休みだったので昼過ぎからいって来ました!

とりあえず北斗に着席(=゜ω゜)ノ


打ちたかったぜー(=゜ω゜)ノ


5kでチャンス到来!


赤保留から

ジャギデカセリフ
小窓が原画南斗最後の将
いきなりジャギ後半!

シェイクビジョン


カットインキリン!




当たりー( ´ ▽ ` )ノ

今日もいい感じです!

ちなみに回転は22/1k位でした。

ここから160ハマり出てきたのがサウザー(゜o゜;;


あらあら



極星十字拳!!!

直撃!


復活!
16Rゲット!


しばらくしてジャギの羅漢撃にやられ転落(´・_・`)


一箱打ったところで、回転数が落ちてきたので辞め。


北斗、クロユリやガロなど乱れ打ち回る台が見つからず( ̄O ̄;)


帰るか帰らないか悩みつつ甘デジ島へ( ̄^ ̄)ゞ


聖闘士星矢!!!まだあったんだ!笑


というわけで着席!



3kで初当たりゲット!

これが7連しまして!


上皿分打とうと思ったらすぐにまた当たり!



これがなんと





24連( ´ ▽ ` )ノ


パチンコ人生最大連チャン!


時短中に10回位引き戻しました!



で、もうお腹いっぱいだったにも関わらず、

時短抜け1回転目


当たり!笑


これが2連で終了です!


北斗連チャンしろよー(°_°)


総投資22k
回収62k


ではでは(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

連チャン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))