記事詳細

パチンコ

5スロで連れと目指せ3万枚

16 0

GODへたれさん

ブロガーランキング:-位

初めまして。3月初めに5スロを設けたホールへ行きだしたのが、タイトルの始まりです。 それまでは、負けてばかりで正直勝負する軍資金も底を尽きかけていました。 そこへ5スロで見かけたのがスカラブ4。 懐かしいとはいえ、まだ出て一年は経ってないんではなかろうか。 このラブが!? 閉店取りきれず、540Gを残したまま約4500を貯メダルしたのが始まりでした。 夢空賊や大空賊SPへ入り懐かしながら打ってました。 色んな台を打ちながら、連れと万枚まで貯めたんですが、そこから一気0までに使いきり1500円投資から見事2万枚まで達したのをきっかけに、くだらないブログを立ち上げよう と思いました。 長ぁぁぁぁい目で見てくれたら嬉しいです。 何卒宜しくお願いします。 見てくださった方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

5スロで連れと目指せ3万枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。