記事詳細

日記

仮面舞踏会

27

あまたんでふさん

ブロガーランキング:246位
職場の売上の一部(パート、アルバイトがレジから回収したお金)が合わない。
何回確かめても足りない。
直ぐにオーナーに報告し 、足りない分は私が補賃しました。
立場上、私が責任追うのは当然と思ったし、パート&アルバイトの人に責任を負わせたくなかったので負担したんですが、自己負担が無くなって安心したのか一部の人が他人事のように「じゃあ、大丈夫ですよね」と言ってきたのを見てガッカリしました(-.-;)
同じ職場の仲間じゃなかったの?と(-.-;)

今まで仮面被ってたのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
27