記事詳細

パチンコ

牙狼victory←赤文字

17 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位

機種

単発後303回転している台
前日14前々日17あたり。
よく回るので5k目処にまわす。386回転目。
青保留の砂時計みたいな中に牙狼の顔。
熱い雰囲気☆ネロを撃破せよ、であたり。
よく分からないまま。。。100回するー。

出玉と追い銭5k
赤保留 心滅ゼロ等々 数々のリーチをはずしまくり、
で、ちょうど300g目で、
ザルバ保留フラッシュがレインボー☆
疑似3? シェイク? 墨絵 FOG 
アニメリーチ。。。
おじさん2人でてくるリーチで、あたり。
また敗北(-_-)しかし復活したー。
96g目でチャンス ゾロ目 3確変
とりあえす5撃破し、即やめ。
隣の台が950回転で3連していたので、もうない気がしてw

投資 8k
回収 38k

久しぶりに ちょっと爽快でしたが、ファイナル
ちょっと疲れるかも。
前作のフェイスのほうがサイズ的に好き(^^)
あと、ハンドル操作ね。
しなくても当たるときは当たるんだろうけど、
一応参加しちゃうよねw

先日吉祥寺で高橋名人みたいな人みました。
高橋名人わかる人、いるかしらw
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

牙狼victory←赤文字へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)