記事詳細

パチンコ

久々に凹んだ(-_-)虎

14 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
牙狼は空きないし、
太王は閑散としているし、
2日で地道に稼いだ52kを何かに投資。
って選んだタイガーマスクw
なぜタイガーマスク。
0G 0からのスタートです。

メガトラチャンス
虎目覚めても、熱いリーチないし、
疑似3とか虎合体しても、当たらないものは
当たらない(._.)

ー40k     ちーん(-_-)バカでしょ。
途中でこれは回収される!!って思っても
止まれないときありませんか?w

まだ牙狼 導入3日目だし、
ほかは当たりにくいよね、って思い
牙狼の島みてみたけど、
20時で2回当たりの台が。。。数台。
朝から回ってるのに?!
3日目ともなると、嵌まる台は嵌まるよね
って前も書いた気がする。

私、前作のほうが好きだなぁ。
ファイナルかっこいいけどね。
そして、京楽のほうがハンドル握りやすい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久々に凹んだ(-_-)虎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)