記事詳細

パチンコ

初見☆レインボー保留☆ラッシュ中

18 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
91G 当たり0の台
前日0 前々日9連

430Gまで20kも使ったw
当。
天の恵み、助け、神降臨、それから、
レインボー保留!!!
初めて見たけど、写メする時間なかった(>_<)
青→黄→レインボー保留!って。嬉しかった。
13連。で、ラッシュ終了後保留8つみてたら、ゼブラキハが。
まだ当たりランプもゆらゆらしてたので、当然当たり。
でも疲れたので、止めましたー(-_-)今日はもう十分。

投資20k 回収56.5k 等価じゃない店だからね。
出れば出るほど等価のほうがいいな、って思うね。
この前に10kを攻殻機動隊に投資して単発くらったので。

今日は +26.5k

負けなかったからいいか。。。
しかし、攻殻打たないで、最初から4様打ちに行けば
よかったなぁ。。。






このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初見☆レインボー保留☆ラッシュ中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 ( 1/215.6)