記事詳細

パチンコ

幸せ(^^)キリン帯はずしたけど。

23 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
狙っていた太王も7連目にはいってたし、
冬ソナを打ってみた。なかなか保留もよく変わるし、
いい感じだけど、10kでやめ(-_-)この店相性悪いから。
太王で一度爆発したっきりな気がする。

近隣の店へ→
戦国嵐が20連した台の前日0前々日18連。
こういう台を打ってみようと思い、
北斗の拳! 本日13G 前日回転30 前々日62Gで当たり16連の台。

30G目! なにも絡まないサウザーリーチの帯!

キリン柄(^^)b はじめて見たー☆。。。外れ。外れ。

まぁそうですよね。ゼブラだってばんばん外れるんだし。

保留変化も黄色止まり。
キリンはずすくらい不調なのか、
好調の合図か疑いながら 215G。
ユダリーチ?
当たり。から、バトルモード4連して、夢想モード。
+20 +20 +20 →なんだっけ。引き戻し熱いモード移行。
白保留→黄色→緑 チャンス!赤文字

当たったー(^^)

結果 24連 投資20k 回収156k 136kプラスだー


vsカイオウモードも楽しかったし、 なにより昨日の負けがちゃらになり嬉しい。 アミバリーチをいままで一度も体験してません。 今回も。 キリンははずしたけど見れてよかった。 画像のキャラ。。。誰?!(-_-)? そして何故バトルモードが終了したのかわからない私。 これから攻略サイトみてきます。 牙狼ファイナルの宣伝なのか、 今日は積んでる人多かったなー。 相変わらず出てないのは、ガンダ。。。m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

幸せ(^^)キリン帯はずしたけど。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)