記事詳細

パチンコ

ぬー(-_-;)剣刺さったけど連続かず

21 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
エンブレムがよく動く台で、

剣刺さった(^^)ノ


投資24k 回収48k  +24k 連はそう続かず6撃破。 牙狼には4.5k投資 回収43k 冬ソナに3.5k 回収0 太王様に16k 回収5k 4様よー(-_-;) MAXタイプというのは好調の波が読みやすいのかな。 太王は好調かと思いきや、300まで嵌まったりする。 牙狼は、好調かと思えば100前後でなんとか当たる。 その後続くかで好調か否か言えるのだけど。 いつか爆発台に座れますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ぬー(-_-;)剣刺さったけど連続かずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)