記事詳細

パチンコ

初打 単発 満足

23 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
記念的に打ちました。
投資5k 回収0

紫の保留が連発するので期待ちょっとできる台かと
思ったけれど、ガセなんですね、この保留.
セクシーフォール保留も普通に、ほんと普通にスルーw
そして、ハムスター?みたいなのが出てきて
発展。
リングでバトルがあり当たり。

。。。?(-_-)


とりあえず確変のモード突入もスルー。 リベンジタイム的なものもスルー。 出玉のまれ終了。 ゴッドゲームじゃなかった。 ミリオンゴッドと戦国嵐にも23k投資し回収0なので 28kマイナスー あーーー(-_-) 戦国嵐も全体的にがちゃがちゃしているし、 何が熱いかわからないなー 隣の台ですが、バレーボールの球みたいな保留。 プレミアかしら? すかさず写メってたから(^^)いいなぁ 大当たり☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打 単発 満足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRセクシーフォールの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (99VM(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (99VM(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (99VM(1/99.9))