記事詳細

パチンコ

スピード感がいい

42 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
1台目 前日11連のみ 本日単発 214回転
2k38回まわしたところで赤手紙から13R当たるも
終了。
出玉も飲まれ、即移動(-_-)

2台目 昨日7回
本日200ちょっと回転
1.5k投資

保留が。。。エンブレムが。。。逆(-_-)?
とおもったら<超激アツ>の文字が☆
あっさり当。
11連 すべて16R


最近調子いいー(^^) 稚魚があと1つ揃わなかったのが残念です。。。 終了後、80回転ほど回しましたが不穏な空気が。 打ち止め。 2台で 投資3.5k 回収80.5k 慶次より牙狼が好きです。 魔界チャンス中 保留が2こ続けて緑→赤だった。 調子いい台でしたー。というより 調子のいいタイミングで打ち始めた。 2日で+170kですが、2日でー170kする日がくることも 忘れずに、熱くなりすぎないようにしますー。 出ない台は出ない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

スピード感がいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)