記事詳細

パチンコ

太王に捨てられた(-_-)

12 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
太王四神記
絶好調台で遊びたくて、仕事帰りに某駅へ遠征。
何やってんだろう(-_-;) w
1kで30回も回りびっくりした。
87回転したところで朱雀ゾーン。リーチはずすも恋愛チャンス当たり→四神ラッシュ☆
今日も勝ったな、って思ったら、激アツリーチすら外す有り様(-_-)
ストーリーリーチではぽんぽんサプライズボタン飛び出すし(>_<)イラネ
出玉飲まれ終了。
久しぶりに太王さまの単発くらう。。。

遊パチ ユリア様とかなぜか4kもまわす。
血迷ったとしか思えない(-_-)

北斗の拳5
前日28 前々日24
本日1当たり3連のみ。240くらい回っている台

8kだけ資金としてあったので回す。
7kで当たり なんだかんだちょっと続いてくれて、53k回収
熱い台はいまだよく分からず。。。

今日の投資14k 回収53k
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

太王に捨てられた(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。