記事詳細

パチンコ

このサイトのおかげ

12 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
このサイトのおかげで、実はぐっとパチンコというギャンブルに費やす時間が減ったんですよー。
金銭感覚も戻しながら、遊戯できてきました。

収支管理帳があるからでしょう。
金銭的なこともそうですが、
時間の記入欄があることが大きいかも。

時間をいつも記入しようとしますが、覚えていないことが多々あります。
「時間を忘れて」遊んでいたことに気づくんです。

いまは金銭的に収支はプラスです。
でもいつまで続く?
時間的には大いなるマイナスと断言できる。

昨日は夕飯を家族で外食し、
帰宅して映画を1本観ました。

こういう日を、平日夕方まで働いた日もつくりつつ、パチンコもしますよw
まずは、月に24時間以内に抑えてみようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

このサイトのおかげへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。