記事詳細

パチンコ

MAXタイプの良さがちょっと分かった

11 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
私には太王様だけ。。。って思い、
太王様に裏切られ、ー8.5k

じゃぁ牙狼!
昨日の雪辱を晴らすため、
昨日11連チャン 前々日6連チャン 回転140の台へ

赤バトル 鬼瓦!でもはずすから
やめよか(-_-)  

。。。でも投資しましたよ
なんか昨日の台に似てる!気がしたので。
よくわからないけど騒がしい台だから。
14.5k投資

とにかくリーチ リーチ リーチ祭り
と、3Dの斧が飛んできて当たるも単発。
MAXでこんなのあり?!
しかし出玉全部飲めよ(*_*)

と +35回で当たり→ 13連して終了
25600玉。。。
なんか落ち度があるんだろうか?
もうちょっと出たか思ったので、ちょっと残念。

太王とあわせて

投資 23k  回収 102k

昨日2万負けてるからな(-_-)
あまり財布が温まらない

でもよかったです、とりあえず。
当たるまでの演出や
ラッシュ中の演出は理解が深まったら
書きます(^_^;)
何しろ、ホラーレベル???っていうくらい。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

MAXタイプの良さがちょっと分かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)