記事詳細

パチンコ

初打ちしてきましたが…

31 0

ゆきじっじさん

ブロガーランキング:-位
皆さん早速乙女打ってますね!私も遅くなりましたが、今日打ってきました(><*)ノ~14時位に着いて、島を覗きましたが数台空いてたので、グラフチェックしたんですが…ハマってる台と、連チャンしてすぐにすてた台しか空いてなかった(- -;)ここで、よくハマる台と口コミあったので、アタリ無しの500位廻ってた台に着席♪何も発展なく、保留ピンクはよく出ますが、疑似連2回のキャラリーチばかりでした。本当に当たり引けるのか解らないけど、初当たり引けるまでやろうと思い、890回転目で当たりました♪保留確認してないですが、画面の上下に映る乙女達皆がストックに入る(左右の乙女はなし)シーンが現れ、案の定ストックに。その時、巫女さんのルーレットは激アツ!疑似連3回目、武田信玄独りでのキャラリーチ。乙女の旗金、数字金、赤バックで当たりました。それから4連しましたが、投資した分は取り戻せず…ST中で、保留がピンクになるとよく効果音鳴ってたけどあれは当たり確定?16R確定だったのかな??画面下の白い部分が虹色に光ってました。因みに隣の台では1100回廻してやっと当たってました。STなのが嬉しいけど、ハマりやすくなるのかなぁ? 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初打ちしてきましたが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))