記事詳細

パチンコ

今日の稼働

14 0

アラツさん

ブロガーランキング:-位
20時からマイホ

がらがらで厳しいけど、遊べればと養分稼働

いちぱち、鬼太郎に千円。よんぱち、コメコメ倶楽部甘二千円、コードギアス四千円ぽこぽこ赤まで行ってグレンのバトルではずれ。北斗百裂二千円、赤ステチェンから死闘赤、サウザー前半やめ。

千円残りを、ひぐらし甘へ五百円で運命分岐、解き明かしで五百円追加。
六連で、出玉あり三回で一箱ちょっと、少し打って一箱交換。四千円マイナス。
少し時間早いので、いちぱちへ。
クロユリ千円。
AKB千円。なくなりかけにじゃんけんボーナス。ラッシュ二連
タバコひとつ変えて、あとは打って帰ろうとしたら、公演中、赤保留からロングびたどまり。
ラッシュ、四連16二回で四箱弱。
五千五百とタバコひとつ。
タバコひとつ分くらい勝ちました

我ながら、めちゃくちゃな打ち方ですが、不思議と引けるから楽しかったです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。