記事詳細

パチンコ

今日は、甘かった

22 0

アラツさん

ブロガーランキング:-位
今日は、12時からマイホへ
日曜なんでいちぱちはほぼ満席、ひぐらし甘千円打つけど何もなし。

よんぱちは新台の沖海の以外は、がらがらな感じ。ガンダム甘の当たり三回、百五十くらいの台がありここ2日は一桁当たりかかればいいかなと千円で、かかり合計24回当たり、六千発二万二千円勝ちました。
ララァがでてきたり、ギャンの赤文字、全回転、マチルダ追悼だったりいろいろ見れました

こういう台だと1日打てて楽しいですが。なかなかないですね

ちなみに右はスルー全然とうらなくって玉減りはすごかったんですが。とにかく演出がいろいろきたんで打ちました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日は、甘かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)